SSブログ

1人~2人暮らし用ワンルームでも活躍!白くてかわいい!鏡面塗装の食器棚をご紹介 [鏡面塗装]

Image2.jpg


鏡面反射が綺麗な白くて可愛い食器棚!
元々清潔感を感じさせる”白”ですが、更に鏡面仕上にし
ツルツルピカピカ!で高級感があふれていますので、

値段の割には全然おしゃれです。

もちろんデザインだけでなく収納力もあり、一人暮らしでも食器や台所用品は
何かとかさばりますが、収納力は見ての通り!
レンジは勿論炊飯器、下の段にはポットやコーヒーメーカーなど沢山入るので

”これはどこにおこう・・・”

なんてことも少なくなります。

奥行きも43cmと少し長めなので最近流行っているオーブンレンジも対応!
さらに、レンジを置く後ろ側にはレンジから出る熱が篭って、壊れないよう
熱気を出してくれる穴がついています!熱い風が正面から来にくいので
夏の暑い日は助かりますね


Image3.jpg

それからもうひとつ便利なのが、下段の収納スペースはスライドトレーになっているのです。
このおかげで炊飯器を置いても天井でガツン!ってぶつからなくて済みます。
勿論ポットもそうです水を足すときもトレーを引けば上の板に当たることなく、給水可能です。

ちょっとしたことなんですけど毎日の事となると気になるポイントになってしまいますので
こういった気配りがあるととっても便利ですね。

⇒白くてかわいい!鏡面塗装の食器棚の続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。